スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行の打ち合わせ兼プチ自転車旅
 さて、もう旅行は始まっていることになっているはずで、今頃とある私鉄に向かってるはずだが、鉄な話題は小田急の方が注目されてるだろうから便乗。でも話題の車両については一切触れないというww

 小田急って、相鉄一日乗車券を使った時に湘南台付近でちょっくら撮影しただけで全然縁が無い…。今回のグータラ自転車撮影会の参加者も特に小田急に関心があるわけではない。じゃあなんで小田急かというと、旅行前に初めての撮影地で撮る経験をしておこうという受験生の切実な要求に対して、古豪の一斉引退という一大イベントを控えていた小田急は飛んで火にいる夏の虫状態だったわけです。ということで練習のうちのそこそこなのを貼ってみる。


 IG_6920.jpg

 なんか個人的には江ノ島線というとコイツのイメージがある…。関東大手民鉄は大体こういうスタイルの車両がしぶく活躍してますね。京急はコルゲート嫌いみたいだけど。直ぐ近くにこれで名を馳せた車両工場があるというのにね。いよいよJR化してしまいますが、利用客にも親しみやすく、出来ればオタにも楽しめる奥の深い車両を作っていって欲しいですね。


 IG_7013.jpg

 撮影してて一番人気のなかった3000。京成の3000と色んなところが似てるとか言って京成の話のほうがされていたというww


 IG_6961.jpg

 小田急で一番カッコイイやつ。ロマンスカーは全体的に露出が難しいですね。これは結果オーライでいい雰囲気が出たのでかなり満足。

 さて、やはり課題はピント合わせだな…MFを未だにしっかり使えてないけど、明日の旅行先では絶対に失敗できんな。
スポンサーサイト


プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。