スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビュッとスカイライナー
 開業当日こそカメラを持った人間がうろうろしていたAE形の通り道も、今ではそんな光景は通勤型のネタが通る時だけ…
 といいつつ自分もあんまり行ってないから無性に撮りたくなってきて、関屋駅へ。撮影場所から駅への帰り道でコケたのは痛かったなぁ、階段の角度おかしいでしょアレ

 IG_8029.jpg

 四角いので練習してこんな感じ。
 やっぱり流線型はたまらないですね^o^/
 塗装の色にはこだわったというのは有名な話ですが、晴れた日に順光で撮るとその意味がよく分かります。ホント良い色してて我が京急線にも欲しいぐらい(笑)
 これはそこそこ良い感じで撮れたけど、撮りたいイメージとはまた違う…北総まで行くしかないかねぇ。リンクさせてもらってる赤電3150さんのところで見た夜のAE形は幻想的でカッコよかったからあのイメージを出しつつ撮りたいけど…

 京急のほうの青い子は、ポルタが剥がされてますね。いつ頃からかは分かりませんが15日には剥がされていました。ポルタラッピングは前回同様神出鬼没ですね。ラッピング電車は登場したら直ぐ記録するのをお勧めします。

IG_7850.jpg

 もう一方のは入場中。

IG_7847.jpg

 某サイトによるとまた文庫に来客が有った様で…。行くかどうか微妙なものを選んできましたねぇ(苦笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/147-dc96c36c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。