
駅伝に伴う珍場面
 今年も懲りずにまた迷惑な箱根駅伝が空港線を跨ぐ形で開催された。
 良心的な京急では今年も特別態勢で空港輸送に取り組んだ。 

 空港線一部高架化により例年とは一味違う列車運行となったが、軽く概要を説明。分身の術は使えないので間違ってたら訂正をお願いしまーす

 南エア急は蒲田行きとして運転し、品川まで回送
 北エア急は蒲田行きとして運転し、川崎まで回送
 エア快は快特蒲田行きとして運転し、新町まで回送

 エアが新町まで顔を出したのは、川崎折り返しの普通がいたためかな。なんにせよ3050が新町まで来るとはねぇ。北総にしょっちゅう行ってたせいもあって、違和感は特になかったけど(むしろ600形に違和感をおぼえてたり)赤い中にいるとますますカッコイイなぁ。

 駅には人がそこそこいたけど駅間は少なし。どーしてかなぁ?(棒読み)
 フツーに駅間の方がきれいに撮れるのにねぇ。

 IG_9114.jpg

 個人的に本日の予定を大きく狂わせた張本人をしっかり回収。心なしかバンザイパンタがうさぎの耳に見える…


 IG_9134.jpg

 37Dを回収後は急いで川へ。あー疲れた。解像度が悪いのはおそらくレンズのせい(+バスや自動車)

IG_9169.jpg

 2011で狙って失敗したのを再挑戦。もうちょっと絞ればとか3050ならとか思わなくもないが、鳥が良いポーズをしてくれたので大満足v(^O^)v

 その後は最後のゆくくるで北総へ~
 北総でも同業者には会わなかったし、今日は同業者とは、新町で停車中の15Tを撮った以外には同じ場所で撮らなかったなー。生麦・鶴見では結構人がいたけど、それを横目に川に行ったし。こういうのも良い過ごし方かな。


関連記事

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/165-0c523c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





