スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空を爽やかに!
 昨日は激しく体調を崩してしまい午後からダウンしてしまいました…。歯が抜けるかのような激痛と胸が締め付けられる苦しさでいてもたってもいられない状況でした。家に帰って1時間ほどすると落ち着いたので大事には至らなかったのは幸いですが。

 原因をいろいろ考えてみると、撮影に行きたくても我慢してたからでしょうか?
 「最高に楽しいことだったらなにも今から制限しなくても平気、じゃなきゃ夏から持たない。惰性で続けてることを辞めれば時間は十分できる」との言葉に甘えさせていただきこれからもしばらくは写真を撮っていこうと思います。あ、このブログは惰性ではなくしっかりと気の向くまま続けていきますよ!

 さて、気分を復活させるとなれば…このお方にお会いしなければ

 IG_9445.jpg

 凛々しく、勇ましく、逞しく、理想のひとつの完成形だなぁ。初期車から最終期車まで大きな変更が無いというのがそれを物語ってます。

 
 IG_9402.jpg

 新型の撮り方も今更考察。異色なだけに様々に使えそう。

 IG_9469.jpg

 ここでは滅多に撮らないけど、撮りたいカットのための情報収集。アウトカーブだと4連でも長く見えますね(ことでんを撮ってれば長大編成に感じるはずだが…

 で、なんかこんなのも来ちゃいました↓

 IG_9483.jpg

 白昼堂々いきなりここでコイツを見ると「白い悪魔」との通り名にも頷けるw
 柔らかい顔つきの京急車に混じってるんだもんなー。三田線のとかよりかは見た目が良く作りこまれているから地下鉄車両として卓越した外見なのはありがたいけどね。そういえば大江戸線の新型車両はデザイン決まったのかね?



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/175-daeadde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。