スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しぶとく生き抜く赤いもの
 IG_9281.jpg

 去年の画像がだいぶ余ってるので消化。
 まさか年末に真っ赤な実を撮れるとはねぇ、てっきりもう枯れ落ちてるもんだと思ってました。こういう雰囲気だとテールランプを撮りたくなります。枯れると思ったら生き延びたことにかけて2000形に出演依頼←失礼
 冬は沿線にこういったものがなくなるから残念。太陽の光線は好きだけどさ、京急では珍しくギラリとするし(安っぽいギラリをするよりかは全くしない方が好み)
 ちなみに撮影場所は井土ヶ谷~弘明寺。盛り土に一本だけ立派な木が生えているから目立ちます。資材置き場が近いので撮りにくいっちゃ撮りにくいですけどね。あとは道に迷わないようにね(重要)

 IG_9322.jpg

 新町のそばの笠のぎ神社で撮影。のぎは旧字なので出ません。電車からも普通電車に乗ってれば気がつくかも。けっこう赤いのぼりがヒラヒラしてて夏なんかは良さそう。といっても行ってきたのは冬の夕刻なので流して光量稼ぎ。これまた2000形なのは、他が全部失敗したからorz
 列車の速度が激しく違うし飛び出しなので難易度はムチャクチャ高いです。

 IG_9289.jpg

 光跡以外を増やすと言っときながら光跡です(笑)
 こんなに空の色とマンションが透き通るのは冬だからでしょうかね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/177-a25d3f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。