
ギ・ラ・リin北総
 MG_0307.jpg

 北総に行くとほぼ毎回来ている感のあるこの場所。行くたびにいろいろ発見があるから飽きないですねぇ。いい加減違うところも行ってみたいっちゃあ行ってみたいですけど(^_^;
 で、ここはタイトル通りギラリが撮れるんですが…

 MG_0318.jpg

 メッチャ光った('O')/ 9100がピッタリ来るって運が良すぎる…ギラリの運全部使っちゃったかと思うぐらいタイミング完璧!
 背景にいろいろ写ってますけど北総が凝縮されてません?自動車は軽・ミニバン・トラック・セメント輸送車。田んぼと高圧送電線鉄塔。奥に霞むマンション群とタンク。
 シャッター速度があとちょっと稼げてれば自己満足には完璧だっただけにそこは惜しいけど、当分こんなギラリは撮れないだろうなぁ~

関連記事

コメント
ギラリ素敵だわ♡
はじめましてOutofServiceです。

車体側面の夕日ギラリは素敵ですよね。

敢えてローキーで撮るのも悪くはなさそうです。

因みに私もよくその場所に出かけます。

と言っても少し離れた歩道橋ですが。。。
そこは私が勝手に「いつもの場所」と呼んでいます(笑



[2011/02/14 18:15] URL | Out of Service #- [ 編集 ]

Re: ギラリ素敵だわ♡
> Out of Serviceさん
こちらこそはじめまして。
北総線は車種が豊富なだけに狙ったときにベストマッチな車種が来るかは運次第な面がありますが、ちょうどよく側面が丸い9100が来てくれました。他の車両はもっと低い位置じゃないときれいに光りませんがステンレス車とギラリは素敵ですよね。

「いつもの場所」ですかぁ、そういう場所が自分の中で持てるのは羨ましいですね。私にとってはここの跨線橋が北総線のいつもの場所ですが、地元の京急ではまだそのような場所がないです。。。
[2011/02/15 23:51] URL | ローカル急行 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/190-e30bf6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





