スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

積雪を駆ける一号線
 いつの雪だよって感じですが、去る火曜日の積雪の際にはちょうど平日休みだったので北総に行ってきました(乗るとブルーな気分になる大っ嫌いな電車でね)。

 雪が夜中に降ってただけあって日の出は拝めず、寒い中寒々と心だけは熱くして撮ってたけどイメージ写真は全然まとまらなかったので今回は普通な(チョイミスorz)流し撮りとプチ俯瞰だけ。特に内容は無いくせに二回に分けます。

 MG_1305.jpg
 場所は良いし車両も良いだけに構図が残念過ぎる(泣) でも空と積雪で白が強すぎるかと思ったけど平気だったのは安心。この子はどう撮ってもちゃんとした雰囲気は出してくれそうだから色んな表現を試す相手には良さそ。そういや800形と最近戯れてないなー…テスト明けに色々付き合ってもらうか

 MG_1338.jpg
 白い子も辺りの白さに驚き己の汚れを知る(笑)
 背景と同化してるけど屋根に荷物を背負って筋トレ中らしい。

 MG_1405.jpg
 そこそこ日が差して雪が融け始めるあたりでようやく来た品川行き。北総線で撮ってると京急車もちょっと退屈。600ばっかは鬱過ぎるしスリット入ってからは遠目には一緒で逆にマンネリ感が…。こんなにはやくSUS車が恋しくなるとは思わなかった^^; まぁその、二枚看板が入ってこられない状態では外見でのアピールは限られますが、シートは京急車が最高です(長距離利用には重要)
 結局、自社路線で走ってるのが一番カッコイイんだよねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/195-69ace5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。