スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜さくらで三浦海岸へ(2)
 桜は昼間だけではなく夜もまたいとをかし。そう言ってみたくて夜も撮ったけど、をかしなんてもんではなくホラーだよこれ。
 IG_1942.jpg
 予想以上に暗くて色がちゃんと出てくれない…。しかも葉っぱと枝が目立つから毒々しい風景になってしまった(-_-; 違う場所じゃなきゃダメだね。800形が一両当たりの光量が多いから久里浜線では夜桜は無理か。。

 IG_1949.jpg
 ちょっと場所を変えるとまあまあ良くはなったけど理想には程遠い。ただ暗いとピント合わせがほぼ不可能になりますな(汗) 小型の懐中電灯を持ち歩いた方が良いかもしれないので、夜に撮る方はご参考に(←むしろ夜に鉄道写真を撮っている方の話はぜひともお聞きしたい)

 こんな怖い写真を出してしまったので明日は昼間のキレイな桜で〆させていただきます^_^;

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/200-a8b14c38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。