スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰宅難民になりかけたけど無事です
 宮城県を中心に筆舌しがたい壮絶な現実がテレビなどを通じて明らかになりつつあります…リアス海岸の地域における津波は壮絶で被害に遭われた方々の一刻も早い救助と生活の安定を心よりお祈り申し上げますm(_ _)m また亡くなられた方々の冥福とご遺族の方々の心の負担の軽減を切に願っております。
 釜石・気仙沼など街が「壊滅的」としか言いようのないほどの被害を受けていますが、いち早い復旧と復興は他人事ではなく国家全体の問題として捉え対応していくことが必要でしょう。このような中でも必死に救命活動を展開されている方々には本当に頭が上がりません。少しでも被害が軽く収まるよう無力な者の願いが届けばと思っております。
 関東においても千葉・茨城を中心に大きな被害が出ているようで、決して他人事ではありません。福島原発という非常にデリケートな問題が残っており、関係者の方々の身を骨にする決死の活動に多くの国民の命と国家の存亡がかかっています。

 このような中で、こんな趣味ブログを更新するのは気が進まないのですが私の生存報告的意味でこの記事を書いきました。しばらくは更新する気がおきないと思いますのでご了承ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/206-b29db27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。