スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物を発見!
先日、東洋医学の講座を受けるので久々に大学で授業を受けてきました。
8月は夏休みだったので、約一ヶ月ぶり。メールはしてても直接会うのは久々の同級生もいました。

さて、無事に授業を受けた後、今回から参加した同級生と先輩一人が過去の授業DVDを見るための説明を受けました。僕もついでについていくことに。
すると、先生の研究室は僕のよく行く部屋の隣であることが判明。その先生が教育研究を行なっているということも頷けます。
さて、DVDの視聴方法の説明を受けたあとは、部屋の中を見ながら雑談。
そんな中、先輩と先生は忘れ物置き場の前で少々談義してます。

「よくこんなの忘れてくねー。鍵忘れて家に入れるのかねぇ(笑)」

などと話してます。そのうち、腕時計の話になります。

「こんな高そうなもの、だれか持ってっちゃうんじゃないの。」

で、先生がその時計をブラブラさせてます。

「あ、先生。それ僕のです!!」

はい。しばらく見なかった腕時計と再会してきました。
うん。見つかって良かった。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/254-18e5f2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。