スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はダイ改
いよいよ明日はスカイアクセス開業です。
それとともに京急車の高砂以遠への京成本線への乗り入れは消滅します。
運転距離調節やダイヤ乱れなどで復活する可能性はゼロではないですが、厳しいでしょうね。

さて、エア快の佐倉行きも消滅し、土旧にエア急の佐倉行きが2本誕生しました。867Kと953Kです。
運番からわかるように両方とも京成車です。時間的には撮りやすいのでこれはこれでよいかなと思ったり。

蒲田以北の上り電車は光線的に撮りづらいので記録を怠っていたので、エア快の佐倉行きの写真はほとんどないです。ってわけで最近撮ったのを。被ってないのもありますけど、快特浦賀行きとの並びと好意的に受け取ってください(笑)

IMG_0497.jpg

いや~日常の記録って大事ですね。後悔はしてないですけど(笑)

それよりも1000形の写真がそんなにとれていなかったことがいまだに心の底に引っかかってます。久里浜の留置線に(解体線にもいるが)何編成かは連結した状態で3本生き残っているのが救いですけど…
琴電に行くのかな?

1000形は乗るのも撮るのも好きでしたが、利用頻度としては私は800形にお世話になっているので10/21までに全編成を同じ場所・アングルで記録したいですね。最後の扇風機車ですし。
最近はトンネルの中で800形を見ると1000形かと一瞬思ってしまいます。彼がいないと本当にさびしいですね。
いつか琴電で再会を!!


書いてるうちに日付跨いじゃいましたけど、一応16日付として扱います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://localkyuukou.blog134.fc2.com/tb.php/33-d2bec0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ローカル急行

Author:ローカル急行
京急を愛する高校生。
夜に鉄路を徘徊するのが趣味になるもそれどころではないらしい。



☆当ブログについて☆

★当ブログは私ローカル急行の私見によるもので、公的なものではありません。内容に誤りがあることも有り得ますので、ご了承ください。なお、ご指摘・訂正はコメントあるいは下記メールフォームよりお願いいたします。 ★意見・感想・改善提案などのコメント大歓迎です。また、リンクについても歓迎しております。管理人の励みになるので、気が向いたら各記事下部にあるブログ村バナーのクリックをお願いいたします。



最新記事



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



カテゴリ



タグ付き記事

ハマの夜景 



リンク



最新コメント



検索フォーム



FC2カウンター



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。